オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

Google検索

ディーチェ イベント結果報告

今日から高設定イベント、5、6が打てるという触れ込み

 

散々課金して、飲まれるだけだったので

 

これで最後の課金と思い、参戦。

 

まず、3000円。

バトルエリア 設定6 キングダム輪舞曲

結果 チケット4枚

 

昨日は3000円で、チケット20枚取れたのに

イベントでこの結果。

 

改めて、3000円追加。

同じ台をプレイ。

結果 チケット4枚

 

呆れて、何も言えねぇ。

 

そのチケットを持って

設定5,6 ファイブウォーズ ミニ

プレイ、ガンガン、無くなる。

設定5,6とはいえ、世間一般的な設定5,6とはかけ離れた出玉。

 

1回だけ、1000枚を超えたが、それからお決まりの

ガンガン飲まれる。

 

結果、ほぼ全部飲まれて終わり。

設定5,6という実感はなく、これが高設定なら打つ価値なし。

と判断できます。

 

一般的なスロットの間隔でいうと、2,3といった感じでした。

 

続行すればただ、負ける。

つづければ、続けるだけ、負ける。

 

うまいこと言ってるだけの、詐欺まがいの様なイベントですね。

今後規制が入るかもしれないですね。

 

資金額 1万円(税抜き)

獲得GOLD 2,175

何にも交換する事ができない、GOLDなので、1万全部負けたのと同じです。

 

スロット台としても、面白みが何にも無いので

金使う価値は無いと思います。

 

久しぶりに勝てる気がしない、ギャンブルでした。