オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

Google検索

オンラインスロット ディーチェで稼げるのか課金してみた イベント開催

オンラインスロット ディーチェ

game_start_slot.gif

昨日までの結果

 

計算されたように、無料ポイントだけは稼げて

 

課金したら、回収された。

 

無理無理、こんなきっちり奇麗に回収されるんなら

やるだけ無駄だなと思いました。

近所のパチンコ屋で甘デジでも打ってる方が

よっぽど、健全だなと実感しました。

 

チケット稼いでも、チケット見事に回収という鬼設定。

 

通常時は、チケット稼いだら、そのままGOLDにするのが良いでしょう。

だが、チケットも計算された範囲でしか稼げない為

 

儲ける事は、ほぼほぼ不可能だと実感しました。

 

伊達に7年も営業してないな、という事が分かったので

辞めようと思ったのですが。

 

今日16時から5,6設定イベントが開催されます。

キングダム輪舞曲 ×【設定5・6】× 12時間 打ち放題

だそうです。

 

このイベントだけ最後にやってみようと思う。

イベント時だけでも稼げるなら、やる価値はあるんじゃないかと。

 

 

ここのホームページ説明が全然足りてないから、使用が良くわからないよね。

チケットをGOLDに換金する換金率とか、全然説明ないし。

金使わせるサイトが、こういう不透明な作りだと

 

全然、金使う気になれない。

 

出てる人も、どうせ桜だろとしか思えないし。