オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

Google検索

ロト 宝くじ 買い方 ウイリアムヒル

じゃ、どこにも説明がよく載ってなかった

 

イリアムヒルでのロト宝くじの

 

買い方、説明をします。

 

画像とかないので、言葉で説明します。

 

購入したい宝くじを選びます。

 

そうすると、左側に数字の並んだボックスがありますね。

 

この数字から選ぶのですが、日本と違う所があります。

 

5個数字を選んだら、5個数字が合ってないとはずれとなります。

 

逆に、1つしか数字を選ばなかった場合は、

1つの数字が5個の中に入っていれば当たりとなります。

 

買う前に、何等を狙って買うかを決めて買うということです。

 

45個の数字から、2つ当てる場合は、数字2つを選んで

1列に入れて、金額を入力すればいいのです。

 

1~5等までそういう買い方をするみたいです。

末等でも掛け金の6倍になるので、意外と1個狙いでも

美味しいと思います。