オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

オンラインスロット ディーチェで稼げるのか、試してみた

Google検索

ウイリアムヒルを10間あまりやってみた結果。

ウイリアムヒル イギリスのブックメーカー

詳細は以前の記事でも読んで下さい。

 

ということで、暫く放置状態になってしまいましたが

 

ウイリアムヒルをやってみた結果を書きます。

 

私は基本的に、サッカーは良くわからないので

メジャーリーグMLB)か日本のプロ野球でやってみました。

 

ウイリアムヒルは最低入金額が20ドルなので

初めてなので、20ドルから始めてみました。

 

いろいろ分からない状態から始めた素人なので

手探りと試行錯誤しながら、色々な賭け方をしてみました。

 

まず、20ドルが今は、32.57ドルになりました。

手探りでやりながらも、1.5倍増やせた事で

 

ウイリアムヒルは、日本のギャンブルと違い

配当は低いものが多いが、確実に勝てるギャンブルだと

実感する事ができました。

 

まず、少ない資金で始めたので、掛け金を少なめにする事

1日の賭けで、全体の10%~20%程度の掛け金に抑えました。

 

なので、じりじり、地味に増えて行きました。

当然予想が外れる事もありましたが、それでも

予想が当たる事の方が、圧倒的に多い為

 

また、掛け金を自分で決められる為、負けも取り戻せ

上乗せする事が、容易にできます。

 

掛け金を数円単位から掛けられるという

安全で、本当にいいギャンブルだなと思います。

 

日本のギャンブルは、大本だけ勝てる

不公平なギャンブルもどきだという事が、痛いほど実感できるでしょう。

 

ディーチェなんかにお金使うのは馬鹿ですね。

 

僕なら、迷わずウイリアムヒルを推薦します。